FC2ブログ

この道

7月

暮らしが大きく変わろうとしています


JKAZ6004.jpg


道の先に何が見えるのだろう


Camera
PENTAX KP J Limited

Lens
HD PENTAX-DA 16-85mm F3.5-5.6 ED DC WR

2 Comments

まこちゃん  

美しい写り込みですね。
その道の先が、また美しく明るいものでありますように。

以前、パッチワークでベッドカバーを作ったことがあります。もうずいぶん前に、自己流ですけど。
きれいな色、好きな色の布ばかりを寄せ集めても、美しくないんですね。
中に、ダークな色、嫌いな色も少し混ぜ込んだ方が、全体が美しくバランスの取れた仕上がりとなりました。

色々あっても、きっときっとまた良いことがありますように!

2021/07/05 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   
風丸
風丸  

マコちゃん
おはようございます。
そう 色々が混じり合って
きっと美しさが際立つんですね。

良いこと ありますように!

2021/07/06 (Tue) 05:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment