FC2ブログ

無重力

温泉施設やスーパーなんかで最近気になるのが

無重力を謳うマッサージ機


KAZE5066.jpg
遠方の写真が続いていたので 身近な花々で一呼吸


もともとマッサージそのものが苦手でなりません

くすぐったいのを耐える数十分に何千円も支払うなんて


KAZE5083.jpg
都内の庭園公園 ほんのひと区画に最後のコスモスが咲いていました



ましてや機械に任せた日には

くすぐったさに加えて 苦痛にまで耐えなければなりません


KAZE5089.jpg
まだまだ働き蜂は働き詰め



でも無重力って どうしても気になって試してみました


KAZE5094.jpg
今年も長いこと楽しませてらいました


う〜ん 身体がほぼ仰向けになるってことね

まあ お尻の モミモミ コリコリ は微妙に気持ち良かったです



Camera
PENTAX KP

Lens
smc PENTAX-FA 135mm F2.8 [IF]

0 Comments

Leave a comment