FC2ブログ

秋彼岸

お彼岸ですね

今年も御墓参りはできない 明日から出張の前乗りです

東北の方言で ぶじょほ です


KAZE0577.jpg
マスコミは一生懸命ですが 本当に盛り上がってるのかな



生命タイマーの神秘

彼岸花も今年は少し狂い気味

KAZE0590.jpg
向島百花園にて


巾着田や権現堂堤など 関東の名所は軒並み開花が遅れているようです


KAZE0591.jpg
本来の場所に咲かず 都内の公園で見る始末



今年は田舎に帰りたかった

なんで年を重ねると「事情」ばかり増えるのでしょうか

KAZE0596.jpg
ごめん 季節感だけでも味あわせてもらいます


伺った公園

萩のトンネルが盛況でした

KAZE0601.jpg


萩を撮るのって初めてかも

地元は宮城野萩のお膝元 お土産も「萩の月」なのにね〜〜


台風がそれてくれたおかげの秋空

KAZE0607.jpg



水面も同じ色してたなぁ

KAZE0622.jpg

KAZE0629.jpg



実家への借りは そのうち返そうっと

KAZE0580.jpg

KAZE0639.jpg


撮影地
巣鴨
三ノ輪
向島百花園


Camera
PENTAX KP


Lens
HD PENTAX-DA 20-40mm F2.8-4 Limited
smc PENTAX-FA 135mm F2.8 [IF]

0 Comments

Leave a comment