FC2ブログ

桜 佳境

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
好天に恵まれた週末 一斉に咲いた桜は思いのほか咲き続けてくれました

それでも都内の桜は今日が最後かなぁ 今年の桜を惜しんで!


善福寺川緑地公園






新宿からさほど距離がないのですが

どこかホッとさせてくれる光景に足取りも軽くなります







放たれたペットが野生化したのでしょうか

たくさんのインコが桜を貪っています(笑)





足元の春にも抜かりない公園です




来年も行ってみたくなります!







一転して都心ど真ん中

東京駅八重洲のさくら通り




こういう街づくりも東京の奥深さと感心しきりです





都心を離れ 昨年仕事を通して伺うことができた埼玉県本庄市

若泉公園は「市民の憩いの場」

にしておくにはもったいないような桜の名所です






あまり広めてほしくはないものの

一度は訪ねていただきたい桜の名所です








0 Comments

Leave a comment