FC2ブログ

福島ぶらり紅葉

11月も下旬 今週には師走の声が聴こえます

朝晩はめっきり冷え込み 霜や雪の便りが届く季節

紅葉のご紹介もそろそろ終盤です


喜多方 長床熊野新宮の大銀杏もすっかり色づきました




ライトアップも素敵ですが

拝殿越しに覗く黄葉が輝く日中が好きです




いわき市白水阿弥陀堂




今年の紅葉、赤がくすむ傾向がありますが ここは見事でした






やはり水のある光景はいいな!




モミジの赤にも負けない朝焼け




早朝から出かけた日 帰りに思いがけない光景に出逢いました

福島県南 塙町

県道沿いの渓流がとても綺麗です



この渓流に注ぎ込むように 立派な滝がありました

湯岐温泉不動滝




お不動様の滝なんですね




ぐっと冷え込んだ週末

そろそろ冬支度ですね




2 Comments

aro*****  

No title

風丸さん、こんにちは♪朝焼け、渓流、とてもキレイで神秘的ですね!もちろん紅葉もキレイお不動様の滝も、滝が白くフンワリ見えるのが不思議で素敵です!ファインダーごしの景色は、もっともっとキレイでしょうね!いつも素敵な写真ありがとうございます(^^)もう冬ですね寒さ厳しき折り撮影には暖かくして行って下さいね!また来ます!

2016/11/30 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   
風丸  

No title

こんばんは
そうなんです ファインダー越しの光景が美しくて写真にはまっているようなものです。
ありがとう!!

2016/12/06 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment