FC2ブログ

桜咲く

  • CATEGORY
  • COMMENT5
  • TRACKBACK0

福島、宮城に桜前線が到着

待ちに待った桜の季節がやってきました 

儚い桜の命 自分も駈足で走りぬこうと思います


東北で観る 今年初めてのソメイヨシノ




桜の種類はいろいろ

これは おかめ桜という可愛い名前の桜





その花芯には妖精が棲んでいるみたい




桜の季節は周りの色も春色

これは菜の花がバック




緑も桜と共に芽吹きます





レンギョウのバックで

舞うように桜




桜の盛りはせいぜい一週間

その間に出会える桜 出会えなかった桜

毎年喜んだり悲しんだり

今年はどれだけの桜にあえるかな




年に一度 

みせてくれる艶姿

しっかり撮って恩返しです




日記はしばらく桜が続くかも

飽きられるくらい撮れたらなぁ



5 Comments

yoshy  

No title

通りすがりです。
あまりにも、美しい桜に足を止めました。
キレイに撮れてますね。

2015/04/05 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   
紫桜  

No title

東京は、花散らしの雨でした。。。

2015/04/05 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   
はるかママ  

No title

キーワード検索でたどり着きました☆
普段はコメントしないのですが惹かれてコメントさせて頂きました(*´∀`*)
私はまだまだなんですけどBOとか色んな事をまとまりなく書いてます(笑)
ブログから繋がりとか出来たら私も凄く嬉しいので見に来て下さいね♪

2015/04/08 (Wed) 03:19 | EDIT | REPLY |   
るーちゃん  

No title

今年も桜の季節がやって来ましたね!
白石と大河原は撮影をあきらめました。
近いところで綺麗な桜を探したいと思います。
何となく慌ただしい気分ですね・・・・!!

2015/04/11 (Sat) 17:46 | EDIT | REPLY |   
風丸  

No title

yoshyさん
ご覧いただきありがとうございます。

紫桜さん
咲いてから満開が早かったですものね

はるかママさん
ありがとうございます

るーちゃん
お近くにも素敵な桜はたくさんありますね!
楽しんでくださいね!

2015/04/14 (Tue) 05:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment