FC2ブログ

写真展 北の六つ星


もうすぐ東日本大震災から丸4年

震災発生の年から被災地に向けて、支援のチャリティを開催している

東京 下町のお店があります

Bar DUMBOⅡ

昨年初めてチャリティ・ライブに写真で参加させてもらいました


今年もお声がけいただいて写真を出品させていただきます




翌月曜日からも、マスターのご好意で写真展を継続させていただきます


テーマは「北の六つ星」

東北六県の桜、私の心に残った光景を展示します



青森 津軽平野

りんごの季節にまたいってみたい





秋田

鳥海山麓 元滝伏流水




岩手
遠野の水車小屋




宮城

加美町 やくらいガーデン






山形

置賜桜街道 殿入り桜




福島

古殿町 越代の桜




期間中

松島や東京で何度もコラボをお届けしていた

Sonido del  Viento と再びお江戸で集結します




日時  2015.3.29(SUN)
13:30  Start ~15:30
料金  お一人様 ¥2,000+ワンドリンク

ご予約 Bar DumboⅡ
03-3635-2909


また、たくさんの出会いを楽しみにしています

6 Comments

まこちゃん  

No title

もう4年になるのですね。
それにしても風丸さんの東北の写真は本当に美しくて・・・
近ければ写真展見に行きたいのですが、今年は日にちが合いそうにありません。

2015/02/26 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   
Maru  

No title

おはようございます。
いつもながら心が温まる東北の美しい景色ですね。
日曜日は、予定がありますので、演奏を聴きに伺えないかもしれません。
伺えなければ、別の日に、風丸さんのお写真を拝見しに出かけますね。

2015/02/27 (Fri) 07:06 | EDIT | REPLY |   
風丸  

No title

マコちゃん
一昨年は本当にありがとうございました。
大河で注目の長州も行きたいなぁ

Maruさん
はい、一ヶ月ほど展示してもらいますのでお時間のあるときにぜひ!

2015/02/28 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   
shi*u*gh2y*0  

No title

初めまして!♪d(´▽`)b♪
いつの間にか、ブログのファンになっていて、風丸さん自身のファンへと変身中かもしれません(o^-^o)

落ち込むことなんて人それぞれ沢山あることかもしれないんですが、なかなか浮上出来なくて、それにまた落ち込んでしまう。
そんな時間を繰り返してる時に、ここに辿り付いたんです(^-^)

夢中で読ませてもらってなぜかこうもやっとしていて気持ちが整理されてたんです。
そんなブログを書いてる風丸さんに聞いてもらいたい話しがあるんです。
気持ちは整理されましたけど、まだ完全ではなくてでも風丸さんと話せたらなやみの解決の糸口が見えてくるような気がするんです。

あの…勝手かもしれませんが私のアドレスです。
saki-spring@i.softbank.jp

本当に聞いてくれるだけで嬉しいので、もし良かったら連絡欲しいです。

2015/03/01 (Sun) 03:24 | EDIT | REPLY |   
まこちゃん  

No title

風丸さん、こんばんは(^^♪
チャリティーライブ&コンサートのポスターの写真と、みちのくの風 北の六つ星の写真をお借りしてもよろしいでしょうか?
ブログのリンクもさせていただきたいと思います。
微力ながら、私もブログでもお知らせさせていただけたらと思います。

2015/03/10 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   
風丸  

No title

マコちゃん
ありがとう!
感謝します!

2015/03/10 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment